高収入アルバイト

高収入アルバイトの体験談です


お仕事体験談


 実際にお仕事をされている方にお話を伺いました。ご登録を考えている方の参考になると思いますので、是非お読み下さい。

■年齢:26歳 本業:OL 月収:約70000円
 私は月〜金を一般事務で会社に勤めています。OLってやつですね。OLやっててたいして給料も上がらないし、何か副業をやりたいなぁ〜って思ってたんです(ホントは副業はダメなんですけどね)。で、まずやってみたのがライブチャットでした。報酬も高くて、空いた時間でできるかなぁって思って始めてみました。パソコンにカメラをつけて、ちょっぴり薄着でスタンバッてました。最初は良かったんですけど、待ってる時間が辛くて辛くて(汗)。話してる分しか給料にならないのに、待機中も男の人に映像を見られるから精神的に疲れちゃいました。

 で、もっと気楽にやりたいと思って、この仕事を始めました。ライブチャットの経験があったのでテレビ電話はすぐに慣れました。比較的にコールも多いし、待機中は自由に出来るので、洗濯とか家事とかをこなしつつ指名の電話を待ってます。お陰で毎月ちょっとした収入にもなって、経済的にも楽になりました。もっと時間を使えればもっと稼げるんだろうけど、私にはこのくらいがちょうど良いかな♪

エントリーはこちら

■年齢:47歳 本業:主婦 月収:約500000円
 もちろん旦那や家族には内緒です!バレたら・・・離婚かな?でも、実は家計を支えているわけですからね。ま、ショックは受けるでしょうね。旦那より稼いでいますから。私は自宅電話もあるので、テレビ電話と併用して仕事をしています。こっちが結構調子が良いんです!自宅電話がある方は絶対やった方が良いと思います。私は平日の昼間は一人なので、午前中に家事を全部終わらせてお仕事をしています。毎日5時間と決めて頑張っています♪

 何より大きいのはボーナスが付くことですね。時給というよりボーナスで結構稼げる仕事だと私は考えています。最初は慣れるまで大変かもしれませんが、軌道に乗ればびっくりするくらい稼げるようになると思います。私も最初の月は、、3000円くらいだったかな(苦笑)。あとはスタッフさんに色々相談すればOKだと思います☆

エントリーはこちら


高収入アルバイトのピーチコムfacebook

高収入アルバイトのピーチコム携帯版